QUICK MENU : Top | << Prev | Next >> | Recent

管理

Diary.BackNumber

バックナンバー


2006年10月10日(火) 最近、「w」使ってないな。

「w」とは、ネット上の一部で使われる、笑いを表す記号、といわれています。
私がこれに出会ったのは、オンラインゲーム「ラグナロクオンライン」を始めたときでした。
友人の説明によると、その「w」はまだそのゲームが日本語対応していなかったときに「(笑)」を表現する短縮記法として広まったそうです。



今では、いろんなところで見ますがね。








今年の後輩がこれを多用しまくる、いわゆる「そっちの人」だったこともあり、次第に鬱陶しく感じてきました。

こんな私は彼らにとってはただの邪魔者でしょう。幸い、私は来年度には研究室配属になり(なる……よなぁ?)、サークルの部屋に行く機会は少なくなるものと予想されます。
お互いいらいらするより、その方がよっぽど良いとは思いませんか?

コメント

2006年10月13日(金) 私は過去を振り返らない

酸素うめぇwwwwwwww
コメント

2006年10月16日(月) 私はまだ大丈夫。

昨日(16日)の朝から。
(括弧内は精神点の変化量を表す)


16日

5:30
起床。(+1)

5:45
朝食。

昨晩の自分の取り分と思われるトンカツを見つける。
(+1 : うまい食べ物+2 , 夕食までに帰れなかった現実-1)

白米がない。(-3)

6:30
家を出発。

7:20
眠すぎて運転中に何度か意識が飛ぶ。(-5)

7:35
仕方ないのでコンビニの駐車場で少し休む。(+1)




10:00
起きたら講義開始時間5分前
(-4)


10:20
大学到着。教室を忘れる。(-1)

10:22
教室に行ったら誰もいない。
そういえば先週別の教室で中間試験をやるようなことを言っていたことを思い出す。
(-6)

10:25
どうやら最初の1限は計算機室での演習で、試験は次の時間だったらしい。首の皮がつながる。(+1)




13:00
試験わかんねぇ。(-6)

※ オートスキル「愚痴」発動 ※



16:00
体育(インラインスケート)で派手に転ぶ。(-1)



17:00 - 19:00
リフレッシュタイム。(+5)

19:15
バイトの会議でへこむ。(-3)

19:45
家に帰るのがめんどくさくなってくる。(-2)

20:00
先輩に晩飯をおごってもらう。(+4)


22:00 -
明日提出のレポートに手をつけようとするも、頭が回らない。(-4)

※ オートスキル「頭を掻きむしる」発動 ※


23:45
今日の我が家の夕飯はイクラ丼だったらしい。(-7)
遅れて家に、「今日は帰らない」「イクラは明日の夜まで残しておいてほしい」と連絡。(自らの惨めさに-2)



0:20
風呂に入りたくなってくる。近くにあるという銭湯(?)に行ってみることにする。


0:25
・実は深夜は営業していない
・風呂に入っている間に盗難に遭う
・風呂に入って緊張が解けた状態で車を運転し、事故る
という3パターンの落ちを考えながら車で向かう。
(-3)


0:28
メール着信。連絡が遅いと怒られる。(-8)

※ オートスキル「携帯電話投げ」発動 ※


0:45
到着。車でもこんなに時間がかかる。どこが最寄りか。(-2)






0:48
基本入場料1890円+深夜料金1050円。やってらんねぇ。
(-9)

※ オートスキル「ぶつぶつ呟くアブナイ人」発動 ※


0:50
予想の斜め上をゆく結末を、憂さ晴らしに携帯電話で日記に書こうとする。
操作ミスで文章消失。(-13)

※ オートスキル「携帯電話投げ」発動 ※
※ オートスキル「呪いの言葉」発動 ※




















1:35(現在)
ATOKの誤変換が多すぎる。(-9)

※ オートスキル「キーボードクラッシャー」発動 ※
コメント

2006年10月20日(金) ワープ面て何だろう。なにがダイジョウブなんだろう。

なんだろうなんだろう。(挨拶


B.B. - EVOLUTION -の作者、真中あきひと氏のサイトが復活してました。

今聴きまくっています。いつぞやのMP3プレイヤーフォーマット事件以降全然聴けなかったのですげーひさしぶり。


コメント

totoki_kei@hotmail.com

QUICK MENU : Top | << Prev | Next >> | Recent

Akiary v.0.61