QUICK MENU : Top | << Prev | Next >> | Recent

管理

Diary.BackNumber

バックナンバー


2006年11月4日(土) 把握した。強くてニューゲームか。

携帯電話を買い換えてみました。(挨拶)

私としては珍しく、見た目で買いました。これ
今まで使っていた物とメーカーが違うので慣れるのには時間がかかりそうですけど、割といい感じです。

で、何か最近の機種は音楽再生機能があるらしいということで、PCと携帯電話のリンクケーブルを買いに近くの電気屋に行ったんですよ。



店員に聞いたのですが、その人曰く

「売ってるには売ってますが、データトラブルの元になるので販売店で純正の物を買って下さい」

と。



……普通、こういうときは「動作は保証できませんがよろしいですか?」という言い方が一般的だと思うが、こんな言い方をするということはよっぽどなのだろう。
そんな訳でなにも買わずにとんぼ返り。




追伸。
よく見たら10月とか4回しか更新してないのな、日記。こりゃひどいな。





コメント

2006年11月5日(日) 仕事しろよ俺。

曲は最高に良いんだけど、なんだこの譜面。




O2jam、というネットワーク型音ゲーらしいです。
ちょっとやってみたい気もしますが、微妙。



コメント

2006年11月7日(火) グレート・牟田゛い

世間の脳年齢若返りのブームとは裏腹に


着実に死滅していくワシの脳細胞。




漢字とかぱっと思い出せないし。







コメント

2006年11月11日(土) はらたいらさん・・・

クイズダービーを幼いときに見ていたぐらいなんですが、やっぱり惜しい人を亡くしたと思います。


新しい携帯電話には、「iチャネル」なる機能がありまして、データ通信がしやすいのをいいことに勝手にニュースとかを取ってきてくれるんです。
最近世間離れしてきたワシにはもってこいです。

で、それが待ち受け画面にスクロールで流れるのですが



「人気コミックワンピースの本格RPG登場!」(iアプリの広告)



の、「人気コミックワンピースの」まで読んでまた訃報かとびびりました。
尾田栄一郎先生ごめんなさい。連載がんばってください。お体にはくれぐれもお気をつけて。
コメント

2006年11月16日(木) 削除人とか自治スレの人とかすげーな。

2ちゃんねるの中で一番真剣に物事を考えている人たちかも知れない、と思った。



もうすぐ試験週間が始まり、そのあとは秋休みがあります。
秋休み中に一人旅を考えているのですが……


果たしてそんな時間はあるんでしょうかね。( ゚∀゚)
コメント

2006年11月20日(月) 要は「俺は悪くない」と言いたいわけだな。あぁそうかよ。













秋休み無くなったかも\(^o^)/










コメント

2006年11月21日(火) そういえばここ数年、病気とかかかってないな














39度前後の高熱を出して寝込んでいたい。


















冗談はほどほどにしておいて、本当の話、病気らしい病気をしていないような。
風邪は軽い症状の段階で治るし。

あぁ、むしろ怪我の方が多いか。足をひねったり足を攣ったり。

体を鍛えたりとかそういうことはないです。(そうしたら怪我もしないし。むしろ体はなまってるし。)
一般生活中に遭うような病気にはあらかた抗体ができたってことですかね。


インフルエンザとかも何ともないというのは不思議な話ではあるけれども。
なんなんでしょう。

コメント

totoki_kei@hotmail.com

QUICK MENU : Top | << Prev | Next >> | Recent

Akiary v.0.61