QUICK MENU : Top | << Prev | Next >> | Recent

管理

Diary.BackNumber

バックナンバー


2007年5月11日(金) もう五月が1/3終わっちゃったよ

ばりばり就職活動中です。
一応、一社については最終選考まで残りました。


どうして会社説明会や選考会は火・水・木に集中しているのか。
ちょうどそこは講義あるんだよー。
欠席届とか書くにはいろんなところをスタンプラリーしなきゃいけないんだよー。
もうちょっと空気読んでよー。



携帯電話を略すときには、「携帯」ではなく「ケータイ」とするべきだと思う。
いや、「するべき」は言い過ぎだろうけどさ。何か抵抗あるんだよね、「携帯」っていう言い方。

同様に、Wikipediaをwikiと呼ぶのは勘弁してほしいです。
そういう人って、他のサイトのwikiを見て「Wikipediaクローン」だと思うのかね。


言葉は時代の流れで変わっていくとは言いますが、もうちょっと、何というか節操というものをですね。



まぁ、節操のないところの代表みたいなところに出入りしている人が言える事じゃないですけどね。
コメント

2007年5月19日(土) 無題とでも言うと思ったか?

某所vipの人たちは、自分たちが隔離されているという認識を少しは持っておいた方がいいと思う。
コメント

2007年5月22日(火) 何故今更

コメントCGIのクロスサイトスクリプティングの脆弱性を修正しました。

どんまい!(お前が言うな





今回の修正で、C言語でCGIを作るための簡単なライブラリみたいのを作ってみたくなりました。
結構、CGIは定石が多いので、その辺をまとめたものでも。

そうなると、自作文字列クラスの方もいじりたくなってきそうだ。
STLのstring使えって? それはごもっともなんですけどねー。


どっちも自分用ですが。
コメント

totoki_kei@hotmail.com

QUICK MENU : Top | << Prev | Next >> | Recent

Akiary v.0.61