QUICK MENU : Top | << Prev | Next >> | Recent

管理

Diary.BackNumber

バックナンバー


2007年12月6日(木) あー

バグ取れたアァーーーーーーーーーーッ!!!!!!


現在卒業研究でやっているプログラムの、最適なコンパイルオプションを探すのにのべ3日かかりました。

現在作成中のゲームほっぽり出して、研究やRigidChipsのLuaライブラリ作りにいそしんでいました。
(前者はともかく後者はどうかと思う)
今年中に完成させるのも無理っぽいですね。いい加減卒研も佳境なので。

だからといって、来年なら完成するかと言われると微妙なところです。
いや、逆に忙しくてやる気が出てくるかもしれない。
テスト直前の部屋掃除みたいに。


Luaのライブラリは、ちょっとしたツールと一緒に公開するかもしれませんね。


コメント

totoki_kei@hotmail.com

QUICK MENU : Top | << Prev | Next >> | Recent

Akiary v.0.61