QUICK MENU : Top | << Prev | Next >> | Recent

管理

Diary.BackNumber

バックナンバー


2009年1月24日(土) ちょっと更新しました

RigidChipsのページに、ライブラリとツールを追加しました。
久しぶりのサイト更新が一年前のネタとかマジ外道。
RC自体は半年ぐらいいじってないし。

落としてきたlibKaiUIを、弄っておりましたしだいでございます。


  1. 落としてきてとりあえずサンプル動かしてみる。サンプルが何をやっているのか理解するのに三日かかった。

  2. 必要そうな関数を片っ端からエクスポート、DLLを作成。

  3. C#にインポート宣言を記述、ひたすら記述。

  4. サンプルコードも移植、とりあえず動かしてみる。

  5. ってかそもそもコンパイルが通らなかった。構造体周りの扱いを修正してコンパイルを通す。

  6. KAIエンジンとの通信を確立した直後に落ちる。DLL内部らしいがさっぱり。
  7. めんどくさいんで一時放置


  8.        |
       \  __  /
       _ (m) _ピコーン
          |ミ|
        /  `´  \
         ('A`)
         ノヽノヽ
           くく


  9. libKaiUIのソース自体をC#に移植。←今この最中




どうでもいいけど、やっとAA用スタイルシートが正しく機能した。

totoki_kei@hotmail.com

QUICK MENU : Top | << Prev | Next >> | Recent

Akiary v.0.61