QUICK MENU : Top | << Prev | Next >> | Recent

管理

Diary.BackNumber

バックナンバー


2009年9月10日(木) 0.5βがまとまらない

今までずっと気になっていたバグに関しては3日でとれたんだけど
あれやこれやと機能変更・追加のアイデアが出てきてもう収集つかなくなってきた。

どこまでやろうか検討中。

2009年9月13日(日) 次のバージョンアップは5年後になります


0.5βのアップロード終了。

やり残したこと

2009年9月17日(木) 独り言

過去に作ったフレームワークが思った以上に使いづらい。
もうちょっと柔軟にするためにインターフェイスに手を加えなければ。

とりあえず必要なレンダラクラスは多分3種類。
あとカメラ操作クラスは必須。

2009年9月28日(月) 転載

おまえら土日までに一本ゲーム作るスレ11
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/gamedev/1239120833/

437:名前は開発中のものです。[sage] 2009/09/27(日) 21:43:08 ID:Q2l1OL1B

本当なら連休中に上げる予定だったんだけど・・・

【お題】 「六面」「弾幕」
【タイトル】 Surface-Drive
【ジャンル】 3D(?)弾避けゲーム
【URL】 http://gmdev.xrea.jp/st/up/63.zip
【スクリーンショット】 http://gmdev.xrea.jp/st/up/64.jpg
【製作時間】 延べ12日
【開発環境】 VC# Express 2008、Managed DirectX
【備考/DL容量】容量 : 51.8KB
【概要】 弾を避けながらアイテムを取り、高得点を目指してください。
【操作方法】
 WASD、またはパッドXY軸・POV ⇒ 十字移動
 右Ctl、またはパッドボタン1 ⇒ 低速移動(たぶん使わない)
 Q, E、またはパッドボタン5,6 ⇒ 視点回転(同時押しで視点初期化、たぶん使わない)
【コメント】
 インスピレーションがあったときにktkrと思ったは良いけど
 思った以上に手間がかかってしまいド遅刻。
 別件で作ったManagedDirectXのラッパがなかったら、たぶんもう2週間
 かかっていたと思う。
 次はもうちょっと身の丈にあったものを作りたい。

 初参加なので、どうかお手柔らかに・・・

------


あとから言うのもアレなんだけど、俺の身の丈ってどんなもんなんだろう。

2009年9月30日(水) 名前があまりにも適当すぎた

あのゲームの名前募集中です。
なんかSurface-Driveはモーターボートのナントカと丸被りらしいので。
なんか嫌だ。

totoki_kei@hotmail.com

QUICK MENU : Top | << Prev | Next >> | Recent

Akiary v.0.61