QUICK MENU : Top | << Prev | Next >> | Recent

管理

Diary.BackNumber

バックナンバー


2010年3月22日(月) 脚色された事実の羅列

3月20日(土)

連休で、疲れた心を癒したい。



そうだ、日本海の荒波を見に行こう。



といってもどのあたりが良いのか分からない。
とりあえず検索。



越後湯沢・・・
そうだ温泉に行こう。



新幹線予約しちまったZe☆
もう後戻りできないZe☆



3月21日(日)

わくわくしすぎて超早起きしてしまったZe☆(小学生か
さてゆっくり荷物の見直しって風強ッ!



湘南新宿ラインが運転見合わせで俺大迷惑。
鈍行を乗り継いで大宮到着。
早起きしておいて良かった。



ヒャッハー! 新幹線だぁぁ!(小学生か



越後湯沢到着。午前9時。
さあて、これからどうしよう。



とりあえず民宿を予約。
明日にならないと帰れないし。



ぶらぶら散策する前にとりあえず駅前の案内を見る。
・・・スキー場?



「すみません、スキー用品のレンタルできますか?フルセット



日本海とか温泉とかで心と体を癒してくるはずだったのだが。
約2年ぶりのスキーで心は癒されたものの、体の方は散々な結果になりまして。


写真とかあるから後で載せる。

totoki_kei@hotmail.com

QUICK MENU : Top | << Prev | Next >> | Recent

Akiary v.0.61