QUICK MENU : Top | << Prev | Next >> | Recent

管理

Diary.BackNumber

バックナンバー


2010年10月31日(日) やっほー

やぁ。

いろいろあって10月も終わりだねぇ。
最後の更新が6月とか・・・

このサイトに載せられるような活動はぜんぜんしてませーん。
10月の間、久方ぶりにROの世界に入り浸っていたということもあり
無気力感が加速しております。
体重増えたし。

少し前はSilverlightをいじくり回してました。
とりあえずSTGのひな形になるかもしれない段階まで行きましたが
どういうゲームにするかの構想が全く無いため一旦止めています。
具体的なゲーム像ができてきたら・・・っていつできるんだろーね!
ハハッワロス。


相変わらずSTGしか作ろうとしないというか作れないというか。
年明けまでには何かここにコンテンツ追加できたらいいなー。

totoki_kei@hotmail.com

QUICK MENU : Top | << Prev | Next >> | Recent

Akiary v.0.61